SHINの釣り日記〜大阪湾釣果〜

釣りの釣果や情報、商品を紹介していきます!

【買ってよかったアイテム】

こんばんはSHINです。

 

今日は買ってよかった釣り関連のアイテムを紹介します!

まずはこちら

 

PEにシュッっとするだけで飛距離や糸の出が格段によくなります!!

いつも釣りに行く前日にリールに吹きかけて乾かしておくだけです。

これで何か変わるのか?と最初は思いましたが本当に変わります!

ぜひ使ってみて欲しいです✨

 

 

そして次は

 

ナイフです!!

魚を釣って持ち帰って食べる人は鮮度を保つために必須のアイテムですよね

安い割に高級感のあるフォルムで折り畳めるのでかさばらないし気に入ってます!

 

そして

 

釣った魚を新鮮なまま持ち帰るのに欠かせないクーラーボックス

サイズもいろいろありますが私は青物も入るサイズにしました!

保温力もあり完璧です✌️

 

最後は

 

一番愛用しているタックルケースです。

その中でも私のお勧めはロッドスタンドカスタムです!!

休憩するときに竿をさしておけますし傷などからも守れてこれがあるのとないのではかなりの差があると個人的には思います。

他にもドリンクホルダーやカスタムもいろいろできるので自分好みに付け替えて楽しめるのも良い点

ルアーケースや釣りの仕掛けなど楽々収納して持ち運べ、用具を整理してより釣りをしやすくしてくれること間違いなし!!

 

気になった方はぜひ使ってみてください!

これからも良いものがあれば第二弾、第三弾と紹介していきます。