SHINの釣り日記〜大阪湾釣果〜

釣りの釣果や情報、商品を紹介していきます!

【穴釣り釣果】

こんばんはSHINです。

 

釣りには行けてないので本日は昨年の釣果の紹介をしようと思います!

 

私は普段はショアジギングをメインにたまにアジングという感じなのですが、

今みたいに寒い時期や釣果が渋そうな時は引きを味わいたくて餌釣りをします(笑)

 

やっぱり大物狙いもいいですが、少しでも引きを味わいたいですよね!

 

これは昨年の釣果なのですが、

ショアジギも中々反応がなかったので穴釣りへ

ガシラ狙いで数釣って楽しもうと思ってたのですが、

 

餌を垂らしチョンチョンしていると

なんと竿がぶち曲がる!!

 

 

千円くらいの短い竿の初期セットだったので

切られる覚悟で巻くと・・・・・・

 

 

 

なんといいサイズのアコウでした!!!

f:id:fishing_shin:20220117205731j:plain

使っていたのは普通のブラクリです。

 


 

皆さんもぜひ渋い時は初心に帰って穴釣りに挑戦してみてください!!

思わぬ大物が現れるかもしれません(笑)